過去最大級の電化製品自力修理

お休み。しかし朝から悲壮な決意でキッチンに立ったおいら。先日、排水不良で動かなくなった食洗機を直すべく、対峙しました。

バケツにドライバー、ランタンを用意して、
同じ症状で自力で直した人のホームページを参考に格闘すること2時間…。
ドキドキの試運転の結果は…やった!オイラやったよー!無事最後まで動いてくれました。

その後も2回しっかり動いてくれたのて、とりあえず手洗いから開放されそうです。

とはいえ数日後には止まる可能性もあるので、明日の訪問修理はキャンセルではなく、延期にしました。
修理を依頼したときに表示された予想費用は37000円。
買い替えは最低10万円!

少しでも延命できたら嬉しいです。