昔も大きな事件がありました

客先との連絡手段で使っているマイクロソフトのツールに午前中から障害が発生して使えず。変わりにメールと電話をすれば済むのだが、依存しすぎるのも怖いね。

秋葉原で傷害事件があった。帰宅時、相方からのLINEで知ったが、場所が定期的に協力会社さんへ通うよく知る道沿いだったから余計恐いわ。

夜、刺された方が亡くなったとニュースで流れた。
電車内でも普段歩くときでも周りへの注意を持たないと、日本ももう安心できないわな。


銀河英雄伝説、シーズン3、86話まで見終えた。ひとシーズン三十話近くあるから見応えハンパない。
しかし、劇的な展開に先が全く読めない。次は最終シーズン、最後どう終わりを迎えるのだろうか。