疲労回復には睡眠か

お約束の水曜休み。9月末まで週イチで休めば、振休と有給休暇を確実に消費出来る。10月になればまたリセットされるので一安心よ。
でも、義務付けられている有給取得を無理矢理消化する状況って、健全ではないよな。


午前中、チビチビが幼稚園から仲良くしているお友達が遊びに来た。

基本、子供部屋で過ごしていましたが、いつリビングに来るかわからないので、ゴロゴロするわけにもいかず、眠くなったら寝室へ移動しました。

久しぶりに会ったお友達は大きくなっていてビックリ。もう6年生だもんなぁ。
ガッツリ夕方まで遊んでました。


夜、食事を終えたら急激に眠くなり、ひたすら寝てしまった。ここ数日の疲れがどっと来たのか、これで回復するといいな。