腕を伸ばすと痛い

普段から2Lの水を9ケースほど備蓄している我が家。災害時を想定してですが、毎日飲食にも利用しており、3ケースほど消費したら仕入れに行ってます。

そろそろ在庫を増やそうと、今朝近所のスーパーへ買いに行くと、お気に入りの水がまさかの売り切れ!

他の水ならあるけれど高かったり、安くても味がイマイチだったりするのよね。 仕方ないので、先日義兄から貰ったビール券でアルコールを買うだけで、トボトボ帰ってきました。 来週は、買いたい!

 

2週間前に行った内視鏡検査の際、腕に麻酔をしたのだが、まだ傷みと腫れがあるので、受けた内科に行ってきた。

すると血管が傷ついて炎症を起こしているとのことで、治るまで時間がかかると言われたわ。

筋肉や健に影響はないと言い、先生は平謝りで診察料もかかりませんでした。

はー、早く気にならない程度になってほしい。