やわらかい印象

午前中、バイクで近所を軽く走る。この時期は暑くもなく、寒くもなく、軽く走るには丁度良い季節です。
でも、あと2週程先になれば指先が辛くなってくるのよね。
もう見た目を気にするような感じでもないし、ハンドルカバー買おうかなぁ。


夕飯、久しぶりに「はま寿司」へ行きました。コロナ禍以降は衛生面からカバーが付く「くら寿司」メインになってましたが、最近の値上げでお値打ち感が無くなると共に、サイズダウンにネタの質低下と、トリプルパンチ。
値上げして質まで落ちたらもう行きたいと思わないわ。

で、原点回帰ではま寿司に行ってみたら改装されていてビックリ。店内がキレイなのはもちろん、タッチパネルで注文したものが届くコンベア式なっていた。そう、もうお寿司回らないのよね。

値段は上げしてないのかな?ほぼ以前と同じ金額の印象。サイズはやはり小さくなった印象だが許容範囲。何よりも単純にお寿司も美味しかった。以前より美味しい。当分はま寿司一択です。