ラー油の中にある感じ

振替休暇取得でお休みザンス。昨日ウォーキングが出来なかったので、子供達を見送るとすぐさま出発。

平日だけあって河川敷も普段より人は少なめ。いつもベンチに座って囲炉端会議をしている爺さん婆さんもいなかった。

そろそろ歩いていても寒さを感じるかと思ったが、もう少しの間はウインドウブレーカーの中は半袖で行けそうだ。

そう、ウォーキングを始めたのが去年の11月なので1年だ!雨や旅行以外は全て歩いた。二人で頑張りました。

 

着替えて近所のショッピングモールへお出かけ。お昼ごはん、二人ということもあり、普段利用するフードコートではない中華屋さんへ突撃。

麻婆豆腐定食頼んだら美味しいのだが、まー、辛いのなんの、流石四川料理のお店でした。

たらふくご飯頂いたので、お腹パンパン。ウォーキングの消費カロリーなんぞあっという間にペイ。

ま、健康維持だからね!