記録的大雪!!

雪。最近ハズしまくりの天気予報を信じておらず、「ま、どうせたいしたことないっしょ」なんて余裕ブッこいてましたが、降るわ降るわ。

幼稚園で発表会が予定されていましたが、当然ながら中止です。
いやいや、天気予報スイマセンでした。

既に昼の時点でなかなかの積雪量でしたが、
見直した天気予報が「更に勢いづく」というので、スーパーまで買い出し決行ザンス。

もちろん車道も一面雪。交通量は明らかに少なかったが、そんな中でもやっぱりいます、ノーマルタイヤで走る命知らずが。
超低速で進んでいるも、ケツをフリフリと、危ないったりゃありゃしない。

スタッドレス装着のビアンコは普段と同じ走りが出来るけど、巻き込まれるのだけはご勘弁です。
予想通りスーパーはガラガラ。快適な買い物が出来て良かったっす。


夜。積雪量は脅威の30cmオーバーと、仙台でもなかなかお目にかかれないボリューム。

オレがこっちに来てから確実に最高記録じゃ。
チビ二人のはしゃぎっぷりがかわいい。明日は雪祭りですな。


午後3時半でこの量!!