電気代

寒さのピークは過ぎたと思われる今日この頃。本日のウォーキングも晴れやかな天気の元で行うことが出来ました。

んが、代わりに出てきた頭を痛くする問題が花粉です。花粉症の症状が出る相方は既に戦々恐々としてます。

今日の予報は「やや多い」だったので決行しましたが、今年は多いらしいのでちょっと心配です。

 

2月の電気代...。先月&前年同月から大幅ダウン!

みんなで節電を頑張って、その成果がしっかりと出たので、喜びを分かち合いました。頑張った!

でもさー、4月以降更なる値上げがあるっていうじゃない。もうさー、ホントキツイわ。

節電しても、単価が超絶上がるからあっけなくかき消されるのよね。

円安も一段落したのに、予定通り強行するのか?火力発電だけだこういうことになるんだな。

あと、何もかも一度値段を上げたら、値上げ理由の状況が改善されても下げないもんね。

はー、給料爆上げにならないかなぁ。