平日の安らぎ

午前中、時間休を取って相方のお付き合いでららぽーとまでお買い物。

流石平日ですよ、混雑は皆無だったのでブラブラするのも楽でした。

ちょうど大人気マンガ(アニメ)ブルーロックとコラボをしてまして、ウォークラリーで5カ所チェックポイントを回ると缶バッチが貰えるというので頑張りました。

残念ながらチビが好きなキャラクターでは無かったので、満足度は低。てか、おばさんからの手渡しっていうのが何だかなー。バッチが入っている選択箱から取るんだったら、自分で引かせて欲しかったわ。

 

帰り際、ダイソーによってみたら面白い額縁を発見。入っている台紙がキャプテン翼なのよ。普通訳の分からない写真とか、「B4SIZE」という表記のみなので、なかなか面白かった。

ファンなら喜んで買うと思うなぁ。