ストレス無く使えました

久しぶりに家族四人、何も予定の無い朝を迎える。

とはいえ外はえげつない猛暑。ここ最近の暑さは夏が大好きのオレでもちょっと滅入る。

みんなお疲れ気味なので、体力回復を図るため家で大人しく過ごしました。

 

夕方、チビが歯医者の予約をしていたので、そのままみんなで出て帰りにくら寿司で夕食をいただきました。

一時期ネタがイマイチに感じ、特にチビチビがこだわりを持つポテトの味が酷くなって足が遠のきましたが、今日はそこまでではなく、また来てもいいかなと思った次第どす。

支払いには先日開始された『かながわペイ』を選択。支払い総額から10%がポイントで戻ってくるのは大きい。利用しないと勿体ないです。