本屋でも使えた!

午前7時からウォーキングへGO!

既にしっかりとした日差しと、まとわりつくような温い空気が支配していてなかなかの状況。

ただ、日陰が多々ある緑道コースのお陰でかなり助けられて、まだ何とかなる感じ。去年まで日陰など全く無い河川沿いをよく歩けたと思うわ。

 

チビチビが小学校時代のお友達と遊びに行くので、送迎がてら三人でショッピングモールへきました。

先週、子供達のために携帯用扇風機を買いましたが、なかなか好評だったので、相方にも買いました。

昨日始めて利用した『かながわペイ』ですが、ノジマでも使えるということで喜んで選択しました。

大きな買い物ほどメリットが大きい。1登録あたりの上限は30,000なのだ足りるとは思いますが、普段食料品等を買う相方にも設定しようと思います。