ヘタしたら娘でもおかしくない年齢に思う

只今、出向してもらっている女性デザイナーと一緒に仕事をしています。大人しい方なのですが、2週間経って少しずつ打ち解けてきた感じ。

基本こっちもオドオドしてまして、まあ20代前半だと思うので話しかけるのにも気を使いまくりですよ。

出来る子なのでとても助かっているので、うちを気に入ってくれて長くいてくれると助かるんだけどなぁ。

週末に台風が関東に接近するとのこと。チビチビ土日は大会なのになぁ。仕方ないけど、東京の学校なので、会場も都内になってまぁまぁ遠い。今までは隣駅、クルマで10分弱で国際プールだったから、如何に恵まれた環境だったことか。

でも泳ぐ会場が東京オリンピックで新設された施設。これもまた恵まれているよなぁ。

当日台風で混乱しなければいいけどな。