ここで見たかった

チビチビの大会を見学するため、東京アクアティクスセンターへ行ってきました。

通うのが東京都の学校なので、当然会場も都内。我が家から電車を乗り継いで1時間半ほどの辰巳まで遠路はるばるですよ。いやぁ、遠い。

今まで家からクルマで10分弱の国際プールが主会場だったのが如何に恵まれていたことか!

 

この大会は中学生の学年別記録会で参加基準は低いのだが、それでも東京オリンピックの会場になった施設で開催されるんだから恵まれているよなぁ。

ワタクシもドーンと目の前に現れた姿を見たらテンション上がりました。 中も本当にキレイでスバラシイ。

主な大会はここを使えるんだろうから、恵まれていますよ。

チビチビ、一時期の低迷期は脱しつつあるか…なぁ。