ガッカリッチ

相方と二人で近所のショッピングモールまでお出かけして、宇宙兄弟の新刊が出ていたので購入っ!

そろそろフィナーレを迎えそうな気がしているので、ドキドキしながら読みます。

帰り、月見バーガーが大好きな相方とチビのために近所のマックへよりました。ドライブスルーは予想通りな行列だったので、駐車場に停めてさっさと店内へ行き注文しました。

まぁ、どっちのほうが早く済むのか…解らないけど。待てない性分ザンス。

今日も美味しくいただきましたが、マックも本当に高くなったなぁ。金のない学生がたむろする、その代表的な場所だったのに…。今の学生には長居するならサイゼリヤが一番な気がするわ。

 

女子バレーボール。パリ五輪の出場権がかかった試合で競り負ける。2試合続けて勝負どころでのミスが多い。何というか、本当に勝負弱いなぁ。

試合開始時間固定、観客は9割日本を応援と完全に有利な環境で負けるんだから、言い訳出来ないわな。ただただ残念よ!