プンプンな1日

デカいカバンを持った女性、整列のスペースからはみ出て邪魔。配慮の感じがあれば何とも思わないが、隣で並ぶ人が邪魔になると思わんのか?ぺっ。

昨日から本格的に始まった開発プロジェクトのテスト。

検証で上がってくるエラーが少し減った気がする。まぁ、減ってくれないと困るんだな。もうね、対応するのが面倒で嫌なのよ……プログラマーという方々は苦手ですわ。陽気なプログラマーっていないかなぁ。

夕方、インフルエンザの予防接種を受けてきた。インフルエンザは皮下注射なので例年痛みは感じないのに、今年は痛かったのよ。

先生に「今年のは圧がありますね」というも「そうですか??」と笑われた。いや、痩せたからか!わーい。