とんでもない面々

子供達の洋服を買いに近所のショッピングモールへ突撃。この時期は当然混むだろうということでオープンと同時に突っ込みました。おかげで疲労も最低限で済んだけど、改めて人混みは苦手だと認識しました。

残念ながら劣化したウインドブレーカーの代わりは見つからず。バーゲンまでに目星をつけて買いたいな。

帰宅して中村俊輔引退試合スカパー!で生放送していたので見た。それにしても参加メンバーが凄まじかった。

伸二、高原、満男、浩二、本山、永井、ソガ、能活、正剛、稲本、ヤナギ、隆行、加地、ボンバー、ツネ、明神、玉田、寿人、ウッチー、長友、坪井、駒野、闘莉王、松井、アツ、三都主、阿部、憲剛、今野、福西、大久保、大黒、ドラゴン、そしてまさかのヒデ。書くのも大変だわ!

今後、ここまで集まることは無いのではと思える2000年代の超オールスターズでした。

でもね、殆ど現役をは退いているから、みんなヨタヨタ的な動きだったのがカワイイというか、このメンツでも引退したら緩くなるんだなと、やっぱり現役選手はスゴイんだと思い知ったね。

あとはまた来年かな、伸二の引退試合で同様の面々で行われるのかな。