憧れの標準体重

午前中、先週に続いて公営プールでひと泳ぎ。2週続くとちょっとは泳げるようになった気がするが、1時間も過ごすともうヘロヘロっす。1度ウォーキングエリアでしっかり休憩してから再開したとき、腕が重くて止まりそうだった。明日明後日は筋肉痛になりそうです。

午後からは相方とウォーキング。午前中の疲労も相まってか今日はなかなか辛かった。ただ天気が良かったから歩きやすかった。先週より河川敷を利用する人も多かったし。ま、寒くなったら激減するでしょう。

 

夕食、マンガ『ブルーロック』とコラボをしているくら寿司へ突撃。夜は極力炭水化物を取らないようにしているのですが、そこはまぁ、仕方ないので、少しいただきました。まー、美味しかったです。

本当に減量していると口にするものをしっかり味わって感謝しております。

今日は泳いだあとマイナス12キロを記録。これでもまだ標準体重に届かないのよね。そこに行ってから忘年会に臨みたいなぁ。