若い女性相手に焼き接待担当

今夜は会社の忘年会。マイナス12キロでこの日を迎えました。目標のマイナス11キロは達成しましたが、標準体重には1キロ及ばず。少し心残りがですが、引き続き頑張ります。

 

さてさて今夜の忘年会会場は焼肉店。これは楽しみ!なんて思っていましたが、イマイチ!忘年会でチョイスするべきではないわ。

まず店内が激混みなので飲食がスパッと提供されない。そして届くと焼くことが優先され会話が盛り上がらない。ようやく満腹感を感じた頃には制限時間、みたいな。

年末も期末もいつでも予約が取れて飲食の提供もスムーズ、よく会社イベントど利用している中華屋さんの有り難みがわかった。みんな『ちょっと飽きた』なんて言ってましたが、原点回帰希望っす。

 

あ、約3ヶ月ぶりに食したシメの抹茶アイス、めっちゃ美味かった。