立て続けに

膝。ちょっとした小走りや左右のステップでも痛みや違和感を感じないところまで戻ってきた。急に張り切るとぶり返しそうだから慎重を期しますが、ようやくですよ。

やっちまったのが9月中〜下旬だったから、4ヶ月!本当に回復に時間がかかるようになったなぁ。

子供達のすり傷や口内炎があっという間に回復するのを見ると、若さって凄いと思いますわ。

チビの部活。コーチがコロナに続き、顧問の先生がインフルエンザに感染。コーチはギリギリ復帰できるそうですが、顧問の先生はアウト。3年間支えた教え子の引退試合を見れないとは…。

引率もあるし、誰が代わりに来るのか。『別に大して影響ないっしょ』そのくらい図太くのぞんでほしいです。

とりあえずあと3日、3年生のみんなが怪我も病気もなく過ごしてほしいですわ。