勝てるチャンスは沢山あった

今日は楽しみにしていたBリーグ、地元ビーコルの試合観戦でございます。チビチビの水泳練習がかなり減ったので、久々に来た国際プール。おそらく10ヶ月振りなので、懐かしさを感じましたわ。

さてさて試合の方は一進一退から劣勢に立たされる苦しい展開が続き、前半終了時点で13点ビハインド。後半は横浜ペースで一時1点差まで追い上げるも、最後突き放されて敗退。

もうねー、ミスが結構あって、地団駄踏むような感じでしたよ。昨シーズンはプレーオフまで行ったのに、今シーズンは不調が続く。素人ながら河村選手に続く得点源が必要だと思いました。

帰り道、ハイキューとのコラボ企画を実施しているココスで夕食を取る。一品につき特製クリアファイルが1枚貰えるとあって、子供達はひゃーひゃーと大喜び。更に同様のキャンペーン中のファミリーマートにもよってクリアファイルゲット。バスケ観戦のあとですが、バレーボール作品に染まりました。

勝ってほしかったですが、河村選手が見れたのはやっぱり嬉しかったです。