ガチメンバーの必要あるかなぁ

サッカーワールドカップ予選、日本vs北朝鮮。てっきりアウエーだと思っていたら、まさかの国立開催。今朝テレビでチケット完売って流れたのを聞いて???だったのよね。

試合開始時間に帰れなかったが、相方が気を利かせて録画していてくれたので、結果を見ずにそちらを追っかけ最先端で楽しみました。感想は…とりあえず勝てたというところですね。

放送の中で鄭大世さんが2006年ワールドカップ予選を観客席から応援していたと、あのはたぼうと歓喜したロスタイム大黒弾。もう20年近く前だよなぁ。懐かしい。

キングダムの単行本が発売されていたので、昨日購入して通勤に読もうと持っていったのだが、ころっと忘れててただ重いリュックを持っていっただけに終わった。明日は必ず、読む!