写真を見比べたら、歳取ったと想った

本日有休かましてお休みザンス。愛車の1年点検で10時にマツダへ突撃。待ち時間2時間の間にカフェラテ2杯にカプチーノを1杯いただく。運んでくれる女性も顔見知りになってまして、違いがあるのか聞いてみたら、わざわざマニュアルの紙を持ってきてくれた。違う!たしかに作り方は違ったが…見た目はほぼ同じで味も…まぁ、オイラ味音痴だからね。

午後は運転免許の更新で最寄りの警察署へ突撃。警察署の駐車場に堂々と乗りつけるのは気分がいいね〜。隣の区役所や郵便局はしっかりした有料駐車場システムが設置されていますが、こちらは何もなし。ま、違法駐車する者もいないのでしょうね。

とりあえずギリギリで違反することもなく更新手続き完了!次はゴールドだぜっ!

お休みの件、主要メンバーには事前に伝えて困らないようにしていましたが、かと言ってゆっくり過ごせないところが悲しい性分。パソコン接続して最低限みんなが困らない程度に返信連絡指示を出す真面目なオイラ。

ま、定時以降は消してゆっくり過ごせたので良かったですわ。