立って帰ったほうが良いのよね

本日は会社の親睦会。かつ来週から名古屋勤務になる社員がいるので、送別会でもありました。ここ数回転々と開催するお店を変えていましたが、原点回帰で会社近くの中華屋さんへ戻ってきました。

飲み放題食べ放題で注文せずとも基本的な料理がドンドン出てくる、やっぱりこのシステムは良い。

そして何よりありがたいのが店内での快適さ。

お店的には良くないことだと思うけど、いつも混んでないのよ(笑)周りの喧騒が気になることもなく、注文したものもすぐ届く。やっぱりたまには行って貢献しないとダメだね。有り難みがわかりました。

帰り。超眠くなって銀座でギリギリ降りて、中目黒では警備員さんに起こされた。飲みの場で酔っぱらって何処まで行ったかって話したのに、東急新横浜線は海老名まで行くから本当に気をつけないとダメージが大きいよ。