洗濯物が心配

チビチビ、学園2日目、まさかのお休み。昨日のバンドライブ〜ダンスで絶叫して声がかれて帰ってきましたが、咳が出すようになってしまいました。

あんなに楽しみにしていたのにとも思ったけど、一番のイベントは中夜祭だったようだし、係の対応も終わっていたので気持ちが萎えたのかな。

午後からはドカンと日差しが襲ってくるとのことで、昼前にウォーキングへ突撃。7割方歩いたところで強い日差しが襲ってきたが、概ね回避出来て一安心。そろそろ木陰ルートになるのかなぁ…買い物ができないのよね。

以前から鳥の糞に悩まされている我が家ですが、最近は玄関付近にも爆撃を受けるようになり、マジで腹が立っております。てことで野良猫対策で設置していたトゲトゲシートをテラスの手すりに移しました。これで効果が無ければ…全面戦争だ。

てことで家族四人で大人しく過ごした日曜でした。