デブまっしぐら!!

axset2004-12-31

降る降る降る。これでもかというほど雪が舞う仙台。
晦日にこんなに降るのは久しぶりだぞ。近年見たこと無いほどの銀世界だす。その影響で光のページェントを見るのは断念。
ま、相方が雪を楽しんでいたので良しとするっぺ。

外が雪なら必然的に家にこもっちゃう。おいらは食っちゃ寝、食っちゃ寝のループ状態突入…危険だっ!!
あと数日続くことを考えると3キロは太るぞっ!! いやいやっ!!気にしたら折角のご馳走がかわいそう。帰ってまた減量頑張ろう!!いまはガンガン食べまくろう!!らららら〜。

実家にDVDレコーダーが導入されていて驚いたが、これ本当に便利だわ。
画質も録画がリアルタイム映像に見えるから恐ろしい。 酔っぱらい父ちゃんに怒涛の勢いで良さを語られてマジ欲しくなった。

が、俺が購入を考えてた東芝製をまさかの全否定!!同じ物を買うよう進言されるも何だか悔しい。
うーん、もう一度しっかり調べて考えよう。

晦日格闘技はPRIDEもダイナマイトも最悪だった。あんなにしょっぱい試合ばかりじゃ駄目でしょ。
つうか、PRIDE!!過去のVTR流すくらいなら、今日の試合削らずに流せ!!
ホントスポーツ中継が下手な局だとこうなるから最悪なんだよボケっ!!

で、皆様よいお年を。