新年明けましてですっ

axset2005-01-01

あけましておめでとうございます。

昨日の夜、というか、明け方まで起きていて散々飲み食いしたのに、
8時過ぎに起きると早くも雑煮とぜんざいをほおばる。

夕飯>年越し蕎麦>つまみ…胃が休まる暇が無い!!ごめんよっ!!



更に昼前には秋保温泉に突撃。
おいらの華麗な雪道運転を披露する事も無くあっという間に到着。ちぇっ。
着くと早々に温泉に向かったっす。


温泉好きのおいらの納得のとても良い風呂だったが、離れの露天風呂にフルチンで行ったのは失敗だった。

面倒だからと上の浴場で脱いだのが間違い。まっぱで外を歩いていたら思いっきり吹雪いてきてマジで凍えた。
その分温泉のありがたみが増したという噂もあるが…せめてバスタオルを持っていかねば。



昼食もファンタスティックで言うこと無しで大満足。

「やっぱ温泉っていいなぁ」

ほてった体と頭でそう思うのがいっぱいいっぱいのおいらであった。



帰ってきて初売広告を見たがやっぱりパワーダウンしているね。
年々仙台初売というお祭色が薄まっている気がする。
やっぱり大型店が増えているからかなぁ。ちょっと寂しいっす。