伊豆修善寺

axset2005-02-20

箱根から1時間ほどで修善寺に到着。ナビ太郎の性能に改めて敬服。

玄関先の感じた好印象そのままに,部屋もキレイですばらしく嬉し〜って感じ〜。
本日の旅館のウリは部屋に露天風呂が付いていること。おいら、露天風呂付きは初めてなので超楽しみにしてたっす。ららら気が向けばいつでも温泉〜。

[小学生気分]

ま、部屋風呂はいつでもいけるので,速攻で大浴場&露天風呂に出陣も、行ってビックリ。じいちゃんばかりでダントツで若かった。っていうか、超浮いてたね。

今日は日曜日だから、泊まればチェックアウトは平日だす。必然的に宿泊客はじいちゃんばあちゃんばかりなるのよねー。じいちゃんばあちゃん笑い声が絶えなくて楽しそうだったなぁ〜。

[ピンポンvsテーブルテニス]

ひとっ風呂浴びて部屋に戻ると相方が卓球をしたいと申してきた。ふふふ、福原愛を3歳頃から追いつづけていた仙台放送を見ていた俺様に向かって勝負を挑むとは…返り討ちにしてやるわ!!

−大人げも無く、本気で苦手コースを攻めまくって…勝利っ。やっぱ温泉で卓球はいいよね。とても楽しかったっぺ。


今日の温泉は接客、応対、部屋はとても満足。食事も美味しかったっぺ。ただ大浴場は昨日の方が広くてキレイだったな。それが惜しかったのだ。しかし総合力では仙台緑水亭に次ぐ評価を与える。

特に部屋露天は最高。手軽に入れてとても良かったっす。