芋ようかん大好き

axset2005-01-08

横浜駅周辺にお買い物。

バーゲン中で混雑は必死、確実。
渋滞&駐車待ちはイヤイヤなので、開店時間に合わせて行きました。

その甲斐あってゆっくり見れたんだけど、
おいらの狙っていたコートやマフラーは予想通り対象外だったし、
まぁ、後半に入っているだけあってボチボチってところだったね。


デパ地下で舟和の芋ようかんを買った。
いつも通り、6本入り頼んで待っていたら、なんと4本パックを発見。
「最低6本入りだもん仕方ないよね〜」
と、毎回一人3本食べてたけど、これからは4本入りで済ませます。
そのくらいが丁度良いんです。

ジャック!!

遂に「24」シーズンⅢを借りてきた。
あまりムキにならずに見るよう心がけたけど、、
お隣の相方は早くもハマったみたい。この連休中で8時間行きます。



まだ微妙に喉が痛い…。これ以上の悪化は何が何でも避けるっちゃ。