マッハァァァ!!

axset2005-01-13

ループ

はぁ。

直しても直しても、次から次に注文が出てくる。
中途半端に時間があるからとりあえず言っちゃえみたいな。

どのタイプで行くか決定してから作りこんでもいいのに。

むき〜!!

マッハ!!!!!」を鑑賞

体張ったアクションムービーを見たのは久しぶり。
にしてもホント主役のトニ−・ジャ−凄すぎ!!
引き締まった体から繰り出すムエタイ技が凄まじい。
寡黙で強い男って良いっすね。カッコいいっす


内容もベタなストーリーながらしっかり楽しめたっぺ。
ま、アクションだけで十分エンターテイメント。合格点だっぺ。

見終わって「筋トレしたくなってきた〜」と立ち叫ぶと相方から「そう言うと思った!!」と、ツッコミくらう。




男なら、あの映画見たら、鍛えたくなるっしょ!!たぶんっ。