根中同窓会関東バージョン

axset2005-02-05

今日は朝からドキドキンちゃんだった。
何故かっ!?そいつは中学時代の野郎どもとプチ同窓会があったからっ。

中でも11年ぶりに再会する奴にはかなりドキドキしてた。


で、で、呑み屋で再会してみたら、「お〜変わってねぇなぁ〜!!」って感じっ。
面影があるとかいうレベルではなくそのまんま。その姿を見て妙に安心したっす。



当然というべきか、乾杯からテンション急上昇で脳天ターボスイッチON。
呑みまくり>楽しい>しゃべりまくり>楽しい>呑みまくり…最強発狂喜怒哀楽全開モード突入。
そのテンションのまま2件目は禁断のカラオケに突撃〜!!あぁ恐るべしっ!!


さすが全員同学年。夢中になっていたバンドも曲も完全に一致。
今カラオケ行ったらブーイング間違い無しの選曲で、
1曲目からフルスロットルエンジン全開ライブ突入。
絶叫しすぎて3曲目でノドが悲鳴をあげてブッ潰れた。昔は5時間くらい楽勝だったのに、自分のひ弱さに反吐が出るぜ!!


だからといって「トーンダウンか?」なんて冷静な思考を頭が生み出すはずも無く、
ガラガラ声でひたすら叫びつつけ、翌日から喉痛に苦しむ学習能力のないおいら。

ま、さらに狂って上半身裸で「氷室ック」「カモンベイベー」などと吼えなかったところに己の成長も感じられたからイーブンじゃい!!

結局、訳も判らず閉店の午前0時まで歌いまくった鬼人ども。
「みんなまだ帰れんじゃねえ?」と何の確証も無い余裕をぶっこいて解散。


今日の心残りは内田有紀の「幸せになりたい」を歌い忘れたのと、
梅ちゃんが熱唱するプリプリの「M」が聞けなかったことだな〜。
なーんて思いながら改札に向かったおいらだが…


ところがどっこいしょ。おいらは銀座線最終既に出発で完全にヒデブ状態。
訳もわからずJR新橋駅に行って京浜東北線横浜駅に到着。


午前1時半…相方様にお迎えに来てもらいました。感謝感謝感謝っす〜!!