バレンタイン

axset2005-02-14

一夜明けて体の節々が痛む。
昨日は気づかなかった打撲擦り傷が所々確認できたりして。ガキの頃、生傷が絶えない日々が頭に浮かんだぞい。元気なガキのままでありたいっす。

[どっちが?]

ライブドアニッポン放送株をドカーンと取得してフジテレビが取り乱してる。日枝とかいう会長のコメントが笑える。


「会った事も無いのに提携なんて出来るか」「株をいきなり買い占めて、それがアメリカ流か知らんがここは日本だ」「彼は古い考えの人間だ」


ぷぷぷっ、古臭せーのはてめえだ。感情丸出しでムカついているのが見え見えよ。
いつもは既存権益を死守する連中に偉そうな事を言ってるけど、己がこれじゃあねぇ。見苦しいったらありゃしない。しかもホリエモン出演の平成何とかってやつ、放送中止でしょ。大人気ないわ〜。


ま、気持ちは判らんでもないよ。何十年もしがみついてようやく役員に上り詰めたのに、自分のガキほど歳の離れた若造が雪崩れ込んでかき回すって言うんだから、ショック死してもおかしくない。

でもよ、ルールに則ってやってんだから仕方ねえだろうが。もう少し大人の対応すれば世間に与えるイメージが違うのにねぇ。滑稽だわ。

[チーズケーキ]

今日はバレンタインデー。
おいらは相方の手料理を堪能して幸せに浸りました。一所懸命作ってくれてる相方はとてもカワイイです。
チョコの代わりに貰ったチーズケーキもおいしかったっぺ。

どうもありがとうだっちゃ。