フジテレビ改めクズテレビ

axset2005-02-22

録画していたPRIDE29を見た。
「次、いよいよミルコ登場」と謳ってから試合まで約1時間…。もうね、引っ張りすぎ。その間には昔の試合の垂れ流しで、肝心の29の試合はダイジェスト…。


なめ腐ってる…。


そんな時間放棄我慢大会に参加するほどお人よしじゃないおいら。バシバシと早送りしまくったら、2時間の番組なのに、40分くらいで見終わる凄ましさ。ポカリの粉がコップ1杯分しか残ってないのに,欲張ってペットボトル分の水で割って、薄不味くなって≪ふぁあぁこいつは飲めぇ≫って感じ〜。そんな内容の薄さにある意味ビックリ殺意満タンフルチャージだぜ。

ま、どうせリアルタイムじゃないし,フジのふざけた番組構成には録画で見るのが一番効率がいい。イライラすることも無く、時間も無駄にしないしこれが一番。


ま、こう思われちゃおしまいだわな。粘ってねえで買収されっちまえや。


[ダーティダルビッシュ]

いやー、温泉に行っている間に色々起こってたみたいだけど、なんといってもダルビッシュでしょ。

救い様の無い野球バカだとは思っていたが、ここまで低脳低レベルだとは予想以上の上物だ。これに懲りず、酒、タバコ、クスリ、ドンドン手を出して悪役に徹し、初登板初投球で右腕疲労複雑骨折、即引退を目指して欲しい。