発狂

axset2005-02-24

[バルセロナに愛を]

チャンピオンズリーグ屈指の好カードバルセロナvsチェルシー我が愛するバルセロナを応援するため気合の4時半起床。サッカーだったら早起き出来る己に酔いしれた。が、その酔いが睡魔に変化し,気が付けばハーフタイム…。記憶は開始2分までだから前半丸々寝ちまった。ショック!!


こんな中途半端なところから見ても仕方ないと0.5秒で決断して、もう一度布団に戻ってほげほげちゃん。

会社ではネットを避けて,結果を知る事無く無事帰宅に成功。ウキウキしながら試合を見たっす。



…すげぇ、すげえよこいつら…普通に見惚れた。試合展開も1点を追いかける劣勢から逆転するというたまらない展開。録画ということを忘れてマジで吠えた。

逆転の瞬間発狂するゴール裏。テレビ見て吠えるんだもの。そりゃ狂うぜっ!!



はぁぁ…生中継で見たかったぁ…でもさ、平日の朝4時半は反則だよなぁ。


[あはははは]

フジテレビの村上光一社長は定例記者会見で、ニッポン放送株の取得を巡る他の民放各局の報道について「あまりにも、ちょっと狂騒曲的。ニュースはただおもしろおかしくやればいいのではない」と批判した。

報道をバラエティーと変えた先陣はてめえらだろっ。怒るな怒るな〜おまえらがよくやっていることだよ。