JリーグGOGO

axset2005-03-05

HMVでウルトラスのCDが売ってた。その名もジンギスカン。こりゃ〜意地でも歌うわなぁ。じーんじーんじんぎすかーん。ちゅどーん

[Jリーグ開幕!!]

アントラーズ勝利。
TV中継されてたけど、乱闘騒ぎが起きてた。さすが札付きのお尋ね者アルバイ!!ベッカムを挑発してプレミアリーグを追放されただけあるわ。ていうか最高っ。

スロースターターアントラーズとしてはまず勝利が大切。今年から長丁場だし、これからだな。


 ほあちゃ!!

その後のマリノスvsジュビロ…あれは酷い!!手、思いっきり突き出してんじゃん。あんな負けかたしたら狂うな。さらにベガルタホームで0−3大敗。しかもしょっぱいミスで失点してた。最初は大笑いしたけど,何だか哀愁感じて、可哀想になってきたよ。