ごはん

[おぴる]

暑い。暑くなったね。
そんな暑さが微妙に影響を与えているのが昼めし。最近のおいらの悩みは昼めしなのだ。

今までずーっと食べ続けてた春雨系が、ちょっと飽きてきた。この暑さの中でふーふーしながら食べるのが微妙に苦痛にとってかわった今日この頃。


でもさ、だからといって毎日弁当にするのも味気ない。この辺で売っている弁当は所詮コンビに弁当と大差なし…それはそれできつそうだ。

じゃあ外食!!そう思えば「無理だってぇ〜」と財布から叫び声が聞こえてくる。


根本的解決は秋にならねばいかんのか…。いやいや明日は給料日っ。イコールお小遣い日っ。やったー。


明日の昼は何食べようかな〜。ああ、イカイカン!!明日の夜は焼肉だっ。抑えねば…抑えねばならぬ!!