イベント台風

axset2005-07-26

今日は台風がやってくるので、会社は強制定時上がり。わーいわーい、最近は定時が無かったからなかなかウレピイちゃん。

でもね、帰りの電車は地獄だった。あのね、「もう乗れねえよぼけっ」っていう凄まじい混雑の中に突っ込んでくる馬鹿。抹殺したいわな。終電じゃねえんだから次を待てっつーの。

出入り口付近のやつも助走つけて来るアホにはカウンターで蹴りを見舞えばいいんじゃい。
なんかエレベーターみたいにブザーが付けばいいのにね。「満員です…ブー」みたいな。

あと本当に臭い人は煮沸。国が補助金出して各ホームに五右衛門風呂作って臭いのはぶち込む。それ位してくれないと鼻がもげるわ。

[期待大ハズレ]

やる気ねぇ。何時来るのかとワクワクしていたのに、いつの間にか通り過ぎて千葉に上陸しやがった。風が強まることも無く、雨だって昨日の夜の方がよっぽど強かったぞ。

いやいや、これは新居の事を思って神様が気を使ってくれたんだ。ああ、気が付かなくてすまんこって、おいらはアホアホです。

[つかみなし]

エレファントを鑑賞…も、登場人物の歩く後ろ姿が淡々と映し出される単調さに耐え切れず、10分で睡魔に身をゆだねた。この後いくら展開があったとしても、見せ方下手すぎ。