那須の月

axset2005-08-19

帰りの東北道で発見。携帯で撮ってたんだ。



相方とともに横浜へお出かけ。道路は混んでいたけれど、お店は何処もガラガラ。もうお盆休みが終わった人も多いのかな。

そごうで飯を食べた後、初めて屋上に行ってみた。するとみなとみらいが一望できるようになっており、とても景色が良かった。恐ろしく強い陽射しが襲ってきたから早々と退散したけど、過ごしやすくなったらもう一度行ってみるっぺさ。

帰り、合同庁舎に寄って土地登記簿の書類を取ってきた。が、あまりにも簡単に取得できてビックリ。本人確認も何も無しで、個人情報てんこもりの書類がものの5分で入手できるとは…ちょっと恐ろしいよ。これ。


[衰え拒否]

夜は近所の会社の人と飯を食いながら、軽く呑む。不謹慎な事に指しで呑んでいたにも関わらず、後半落ち気味になった。ま、疲れですよ疲れ。決して三十路がヒタヒタと忍び寄ってきたからではありませんぜ。

[む〜]

バッドサンタを鑑賞。どうなんだどうなんだ?このままで終わるわけないと構えていたが、そのままでした。物語の展開が少なく、あまり夢中になれなかった。
採点:★★★あたた