ブックエンドが欲しい

ようやくテレビの配線を終えて、超ドキドキしながらスイッチを入れるも出てきたのは砂嵐…。ちょっと焦りながら調べてみると、何だかカード入れたり地域設定とやらが必要だった。全然説明書を読まなかった私の負け。
再度チャレンジでは見事に地上波デジタルが映ったー。日々映像が2重に映るゴーストと戦っていた事を考えると夢のような画質だっぺよー。

わーいわーい。こうなるとこの高画質を録画できるHDDレコーダーが欲しい…いや、無理っ!!そんな余裕はないっぺさ。まずは必要なものだっぺよ!!


「5年は満杯になることはねえだろ」と余裕ぶっこきだった本棚が…既に三分の二は埋まってしまった。未だダンボールに入っているNumberやCDなどを入れる事を考えたら…しょっぱい物は入れる余地無し。
ってことで10年間読んでいなかった美味しんぼ「みゆき」「ナイン」の処分決定っす。「ラフ」も全く読んでなかったけど、好きなので生き延びました。でも本自体は汚いっす。



[黒ひげでも騒げ!!]

レイザーラモンHGの「黒ひゲイ危機一発」同性愛団体が発売中止を求める


団体曰く
「同性愛者やそれを連想させる人物を樽に入れ、剣で突き刺して『楽しむ』玩具の発売は同性愛者に対する差別で、子どもに偏見を植え込む恐れがある」
くだらねぇ〜深読みして騒ぎを大きくしてんじゃねぇよ。手前らがほざくからそう思う奴が出てくんだろうが。自ら事を大きくして墓穴掘ってんじゃねぇか。

騒ぐなら身内で勝手に騒いでろ。