雨の日は花粉が少な目?

むふふ。今日は確定申告の詰めの作業をする為にお休みGETさ!!だから雨に降られてもどうせ外に出られないし関係ないもんねー。ぺっぺっぺ。
提出日が迫っているだけに相方と真面目に取り組むと時間の過ぎるのが早い早い早すぎっす。だって10時スタートで気が付けばお昼>3時>6時会社で仕事をしているよりも早く感じる始末よ!!

ま、全ては臨時ボーナスの為っす!!気合が違うっす!!ブヒブヒ!!

[続きは1年後?]

「24」シーズンⅣ鑑賞終了。Ⅲで感じた無理矢理展開がかなり抑えられて結構楽しめたっす。でもね、気になったまま解決せずに置き去りの登場人物や出来事が結構あって…「24話で解決してないじゃん!!」って感じ。

まぁシーズンⅤに続くからと言われればそれまでなんだけど。ま、今回は80点で合格ですかな。