祝、デジタル化!!

我が家のテレビ映りの酷さは度々愚痴ってきたが、その状況を打破する最後の切り札としてUHF地上波デジタル対応アンテナを購入っ!!
そいつが昨日届いたので、午前中から屋根に昇って一仕事。

アンテナ付けてケーブルつないで格闘すること1時間強…。

いえ〜い見事受信成功!!遂に高品質の地上波デジタルを見ることが出来たっす!!
それにしても良い!!すっげーキレイ!!今までと雲泥の差で、やっとフル能力を発揮出来てテレ太も喜んでいるだろう。

全くゴーストを気にしないっていいな。もうアナログ放送にはもう戻れない〜!!


ついでにスカパーのアンテナ調整もしてみたが、やっぱり映らない…。受信機かアンテナが壊れたのか…もう諦めてCS2で見ることにするべさ。

ららら〜嬉しいな〜。