芝の1本1本が見えそう

極寒。
寒くて寒くてベッドから出るのが嫌な猫嫌いで猫のようなおいら。でも築35年の旧宅で薄っぺらい壁にがたついた窓の部屋と比べたら全然過ごせる。比べ物にならないさ。

そんな快適な我が家でござんすが、現在唯一の悩みはテレビの映りが超悪いこと。
旧宅も悪かったが更に悪くなりやがった。悪くなった上にテレビがでかくなったからノイズがハンパなくウザイ。

長時間見ていると頭が痛くなりそうなので、早くアンテナの再調整して欲しい。とりあえず地上波デジタルが全チャンネルドカーンと受信できるようになったらこっちのもんだ。だって、あの美しさはハンパねぇもん。顔のシワ&シミがバッチリ見えるんだからすげーっぺさ。

あ〜、この画質でワールドカップが見たい!!あぁ違う!!まだ諦めない!!おいらはドイツで見たいのだ!!未だ夢物語を見続けるおいら。

[きゃらか]

あ、デカイ画面でやりたかったことがあった。そーれーはーゲーム!!それもファミコンマリオブラザーズファミスタ(初代)がやりたい。
とりあえず今度の週末殿堂入りした「かどた」でドデカイホームランをブチかましたいと思う。