久々にゲーム漬け?

axset2006-06-24

DSliteビックカメラ新横浜店に大量入荷との情報を入手しブイコをぶっ飛ばす。「欲しい〜欲しい〜」と、相方が叫び続けること約4ヶ月…遂にGETっす!!
購入するソフトを選んでたらテトリスがあったので手にとってみる。なんとカセット1本で10人まで対戦出来ると書いてあるではないか!!恐るべしDS!!

「遂に因縁の対決に決着がつく…」おいらの心にリベンジの炎が点火っ。その瞬間、二台目購入決定。

二人で同じ色っていうのは紛らわしいので、おいらはネイビーにしようと思ったが…。展示されていたサンプルにべっとり付いた指紋が放つ煌びやかな光沢を見れば、アブラギッシュど満点なワタクシは断念。無難にホワイトにしたっぺよ。

購入ソフトは「テトリス」「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」の三本。これで当分楽しめそうです。


[アジア全滅]

テンション下がってるけど〜頑張って早起きしてるっぺ。韓国見事なまでの逆転敗退。2点目もオフサイドではないが線審が上げたから微妙っちゃ微妙。ま、今まで何度も判定で助けられた分を少しだけ返金したって事だな。

これでまたアジア枠削減って話が出てきそうで怖い。ただでさえオーストラリアもアジアに入って激戦になるのに…2010年の本大会出場はマジでやばい気がする。