期待の新人

axset2008-02-18

最近、お風呂掃除担当オイラッチですが、我が家のお風呂ブーツデカ足には小さく、いつも爪先立ちというツラい体勢になって、踵が濡れることも多かった。

いつも「大きいお風呂ブーツが欲しいなぁ」と思っていたのだが、先日の日曜日、遂に男性用ビックサイズを発見して購入したっぺよ!!


そして本日、期待の新人デビュー戦でござんす!!


いや〜、さすが28cmのビックサイズ!!おいらのデカ足余裕で受けとめる素晴らしさ。浴槽へ入っても感動は続き、しっかり足を着いてお風呂を洗える事が、こんなにも楽な事だとは思わなかった。


当然、足も全く疲れず、いつもよりスピーディーに洗うことが出来たし、なかなか良い買物ができたっす。