風邪気味なのに半袖

axset2006-10-13

何だかちょっとが痛くて風邪気味なオイラ。大好きな週末を前にして困ったチャンでござる。
夜になると体もだるくなって火照りを感じる。こんなときは炭酸飲料が飲みたくなるので、ビタミンも豊富に取れるPOCCAパワーギアという、デカビタC風清涼飲料水を買うために家の前にある自販に行ったら、商品ラインナップ見事に消え去っていてた。己の好みを否定されたようで軽くショック。
ま、この近所であんなマニアックな商品を買うのも俺ぐらいだったろうから売り上げも悪かっただろうと諦めた。

こんな時、代わりに買った商品が美味しくないとガッカリだよね。



…ガッカリしました。


[信じられな〜い]

相方の母君が鹿児島に帰省するとのことで、飛行機のチケットを予約したんだけどその料金にびっくり。
その額片道27500円!!スカイマークが就航していた時は18000円位だったから、一気に10000円値上げ。競争相手を潰したら殿様商売に逆戻りってかぁ。

ちなみに、先日の韓国旅行ですが、往復19000円だったっす。国内旅行はお金持ちじゃないと出来ませんわな。