まってました!!

axset2006-11-01

去年、相方と超ハマッて食べたチロルチョコ【きなこもち味】が、今日から発売!!
この喜びをそのまま行動に移すべく会社近くのampmに突撃をかます。レジ前に高々と積み上げられた【きなこもち味】。その山を目の前にして一個〜二個〜と、単品で買うのはかったるい。ここはドドン一箱大人買いをして意気揚々と帰還したっぺよ。

ちなみに一箱大人買いは初めてではなく、中学時代以来二度目。そのときは3日持たずキレイに食べきった。今度は二人で一日2個ずつ食べて…10日は持たせたい。いや、1週間だな。


なんて思いながら一つ食べた。やっぱり美味しい…ゆっくりゆっくり味わいまっせー。