駐車場満車!

午前中、無事実家に到着。やっぱり横浜に比べたら少し涼しいのはありがたい。

お昼、近所のパスタ屋に行こうとするも、チビ達は実家で食べたいというので、2人を残してラーメンを食べに行くことにした。

目指すは地域ではそこそこの有名店の「おり久」。車に乗ること5分で到着〜と思いきや、まさかの定休日!!ガッカリ!!仕方ないので、帰る途中にある仙台っ子ラーメンに突撃。ここは地元の友人まっちゃんが月に4,5回通っている大好きな店。彼の味覚を信じることにしました。


感想…美味かった!クセがあるから好き嫌いが分かれると聞いていたけど、そんなことはない。美味かったっぺよ。


今日は出かけることもなく、地元のマニアックなローカル番組を見たりして、ゆっくり過ごしました。