良くて売店…か?

午前中はポカポカ陽気だったのに、お昼を食べ終わる頃から急に風が強くなってきやがった。

天候悪化に焦り、急いで準備をして日課の散歩に行きました。

今日は今までと違うルートを歩いてみたくなったので、近所に出来る地下鉄の駅を見てきた。
建物はほぼ出来上がり、外壁全体がガラス張りなので、内部の仕上がりも確認することが出来たんだけど、期待していたコンビニっぽいスペースは見当たらず、淡い期待が早くもぶっ飛んだ。あ〜ガッカリ。


更にいつものルートを歩き始めるも、食べてすぐに歩いたからか、目的地まで半分の距離を残したところで疲れを感じたので、今日は軽めにしたっぺよ。

やっぱりご飯を食べたらゆっくり休まないと良く無いわ。


[この季節がやってきた]

提出期限ジワジワと迫ってきた確定申告に取り掛かったっす。
といっても今回自分で申告するのは医療費控除だけ。
更に国税庁のHPにある「ネット作成コーナー」を利用したので、面倒な計算から解放され、あっさり終わらせることが出来たっす。

微々たる額だけど、それでも戻ってくれば嬉しいわな。