ミスター穏便

[表参道劇場0010]

会社の3Dチームには時間にルーズな問題児が二人いる。一人は最近になって大分更生されて遅刻も減ってきたが、もう一人のスナフキン野郎は相変わらずのクソ状態!!

今週は毎日遅刻で、その出社時間がふざけたレベルだったので軽くキレたっす。これで来週も同じような状況が続いたら、マジでボコッてやるしかないな。あ、いけないいけない、ぽこぽこにしちゃおうかなっ♪

[このボールペンは速いぜ]

ネットでホンダのアンケートに答えたら、ボールペンを送ってきた。わーいわーい。定価630円としっかり書かれていますが、とても使いやすい3色ボールペンなので結構使いそう。こういうちょっとしたプレゼントって嬉しいっす。