ダメダメ日

ポタポタ…ポタポタ…折角のお休みなのに朝から雨。
相方はお友達と横浜に出陣したので、おいらはフォルコのほほんとドライブ…のはずだったのに、正面から冷水シャワーを浴びまくって60kmの風を受け続けるたら風邪ひくこと間違いなし断念よ!!

おいらの素敵な予定がヘッポコな雨のせいで吹っ飛んだわー!!

Wiiテニスは1PLAYでもダブルスしか選択できないので、撮り溜めしてたガイアの夜明けを見ながらヌクヌク過ごしておりましたさ。



ショック!!ショックショック!!Webブラウザに登録していた「お気に入り」の全てが「予期せぬエラーにより読み込みが出来ません」などというふざけたメッセージと共にブッ飛んだ!!

痛い…これは結構痛いよ。数年かけてキレイに構築したお気に入りが…。昔のPCから持ってくるとしても1年半前の物なので、バイク関連のページは全く無い。あまりにも…痛ぇ。

皆さんもたまにはエクスポートしてバックアップを取った方がよろしいと思います。