95%テニス

axset2006-12-10

[Wiiリモコン]

壁にヒットしたり、おいらのベトベトになったりと、予想以上に過酷な状況にさらされているリモコンちゃん。ぶっ壊れたら大変なので、ビックカメラシリコンカバーを買ってきた。素材はipodにつけているカバーと一緒で違和感は無く、操作性も問題無し。これで傷や汗による痛みから守ってもらえるでしょう。

[到達っ]

Wiiを買ってから毎日Wiisportsに明け暮れてた我が夫婦。各競技に熟練度というパラメータがあって試合に勝つと増えていくのだが、今日、遂にテニスの熟練度が1000を越えてプロに昇進したのだ!!

最後は大変だった。だって、1回勝つと50−100もらえてた値が、850を越えたあたりから普通に勝っても10前後しか上がらないのよ。苦戦してフルセットに持ち込まれようもんなら、勝利してるのに0(ゼロ)だもん。
950を越えたあたりからは更に過酷。ストレートでしかもポイントをとられない勝ち方をしないと非情ともいえる一桁微増!!最後は気合?連戦を重ねて愛と根性で獲得したっす。ざまーみろっ!!


相方作 結構似てると評判です。